2009年 03月 15日
S秘境 / I岩ツーリング
f0174498_2110277.jpg


P906i撮影
今日はいつものバイク仲間で房総のS秘境に行って来ました 
写真の変てこな岩はI岩
場所は明かさないのはネット上での暗黙の了解らしい
σ(o^_^o)的にはこの様なツーリングは大好きなんです
本当にここは房総なのかと・・ちょっとテンション上がりました






f0174498_21225990.jpg


君津にあるステーキハウス桂
いろんな話しをしながら大笑いしながらの食事は美味しいですね

今日のツーでの目的はもう一つありました
それは先日、購入したトップケースを装着しての走行・・
まったくと言っていいほど違和感なく走行出来ました
多少飛ばしてもまったく問題無し
本当に便利で快適なツーリングを楽しめます
(見た目は賛否両論ッス)

走行距離 240km

[PR]

by dama1230 | 2009-03-15 21:34 | ツーリング/バイク


<< 柴又帝釈天      センタースタンド >>