2009年 03月 20日
柴又帝釈天
f0174498_2031161.jpg


今日は午後から晴れたので嫁とふたりでお墓参りに行って来ました
子供達もいとこの家に遊びに行っていたので久しぶりのタンデムです
やはりトップケースの威力は凄かった・・・・・・
嫁も安心感があって快適だと喜んでいたし、 荷物も沢山入るしね・・






f0174498_20401798.jpg


ここは寅さんで有名な柴又帝釈天・・・
帰り道にちょっと寄り道をする事に・・
f0174498_20421338.jpg

ここのお団子屋さんは寅さんの舞台になったとらやさんです  結構な人でした
f0174498_1284319.jpg

f0174498_20482351.jpg

帰りに草だんごのお土産を買ってかえりました
トップケース装着でのタンデムは、とても安定した走行が出来る事が
分かりました。また、バックレストはタンデムの場合滑らず
だんぜんあった方が良いと思います・・

[PR]

by dama1230 | 2009-03-20 20:58 | 日々・・・・


<< 秘境ツーリング      S秘境 / I岩ツーリング >>