2009年 03月 31日
秘境ツーリング
f0174498_155267.jpg


またもや房総、秘境ツーリングです。
いつものように場所はすべて某所としておきます。
最初に訪れたのはミッキー広場です。
有名なミッキーの国とは関係なさそうですが、ありなんですかね?




f0174498_22397.jpg


次にアリランラーメン八平に行きます。
こんな人里離れた場所でしかも分かりにくい場所のラーメン屋は
初めてかも・・注文したのはチャーシュー麺大盛り。
f0174498_283758.jpg

美味しかったですよ。さて次に向ったのは謎の二段トンネル。
f0174498_2112736.jpg

何でも地元の方の話しでは上の穴は最初に掘られたトンネルで
下が後から掘られたトンネルだそうです。
こう見ると不思議な光景ですね。
次は房総のナイアガラの滝に向います。
f0174498_2161135.jpg

ん~・・ナイアガラとはちょっと・・あえて触れずに次に行きます。
次は切り通しです。
f0174498_21814.jpg

凄い迫力ですが、もう少しちゃんと撮ればよかったと後悔してます。
f0174498_2231845.jpg

ここは幾つもの石洞が掘られ、洞壁に多くの仏像が浮き彫られてます。
少し寂しい場所なので私は一人では無理かも・・・(((=_=)))ブルブル
f0174498_2352828.jpg

最後に行った場所は海に沈む電柱
何のための電柱なのか?何処に電気を送ってるの?
f0174498_2383699.jpg

ここは時間帯、干満によって違う景色だと思います。

帰りは今話題のETC割引の恩恵に与り、アクアラインで帰りましたが
メチャ混みでした。

走行距離305km

[PR]

by dama1230 | 2009-03-31 02:54 | ツーリング/バイク


<< 2009東京モーターサイクルショー      柴又帝釈天 >>