2009年 04月 01日
2009東京モーターサイクルショー
f0174498_14484051.jpg


先日、有明のビックサイトでモーターサイクルショーが開催されました。
毎年、行ってますが、また今回も行ってしまいました。
ここでは綺麗なコンパニオンのお姉さんもたくさんいて、
写真を撮るおじさん達も大勢いらしてます。(笑)
本当にバイクに興味あんの?って方も・・・

私もその中でカメラを構えてます、本来なら一番前のスペースが
希望なんですが、ちょっと恥ずかしくて後から撮ってました。
自分の好みのモデルさんのみUPします。




f0174498_1532927.jpg


ちょっと真剣になってましたかね・・何枚か撮っていたら
自分が背伸びして撮ってる事に気づき、思わず一人で笑って
しまいました。  (ひとりで笑うやつが一番コワイぞ!)
f0174498_1585192.jpg
f0174498_159482.jpg

結果、私もバイクに興味のないモデルさんにカメラを向けてる
おじさん達と同類という事が分かりました。

また、>カミさん!あなたの存在を完全に忘れていたひとときでした。

たぶん、来年も懲りずに行くんでしょうね・・

バイクの写真、一枚もないじゃん!!

[PR]

by dama1230 | 2009-04-01 15:21 | 日々・・・・


<< 奥多摩周遊~塩山      秘境ツーリング >>