2009年 05月 22日
日陰
f0174498_14102969.jpg


暑い日が続いて、何やかんやと用事が多くて、まだ5月だというのに、
すでに夏バテ気味な私です。
先週の休みは天気も悪く、計画してたツーリングも流れ・・
今週は仕事で休みなし!天気もあまり良くないみたいですけど・・・

新型インフルエンザも、とうとう関東圏に来てしまいましたね。
時間の問題かとも思っていましたけど・・不景気な上のやっかいな
ものが流行って困ります。
感染を拡大させないためにも不要不急の外出は控えた方がいいのかな?
立場的には控えてもらうと非常に困るんですけどー
手洗い、うがいは絶対です!国民の責務ですね。

[PR]

by dama1230 | 2009-05-22 14:22 | 日々・・・・


<< bibendum      上野原丹波山線18ツーリング >>