2009年 09月 11日
笹子峠ツーリング
f0174498_2354673.jpg


記事UPが遅くなりましたが、6日の日曜日に仕事でお付き合いのある
akaikouteiさんと勝沼までツーリングに行って来ました。
ツーリングマップル24-G-3の笹子峠(眺望もすばらしく雰囲気のある峠)
を走ってきました。実際、走行してみると、書かれている内容とは大違いで
道も狭く、暗い感じで季節柄仕方ありませんが、枯葉も多く、工事中で
途中ダートありで走り難いのなんのって・・・ガッカリでした。




f0174498_061326.jpg


akaikouteiさんのCBは前後オーリンズでノジマのゴールドマフラー!
羨ましすぎますね。この後、akaikouteiさんはお仕事なので勝沼でお別れ
して、私はいつものコースで411から奥多摩方面に向かいました。
(akaikouteiさん、今度はゆっくり温泉ツーでも行きましょうーね!)
いつか寄ってみたかったお蕎麦屋さんを思い出して、行ってみることに!
f0174498_0125384.jpg

「梅の内」(めのうちと読みます)というお店です。
ちょっと分かりにくい場所ですが、とても雰囲気も良くて美味しいので
探して行くのも良いと思います。この日は10食限定の新蕎麦を頂きました。
しかも、おかわりまでしちゃって・・・
あと8食しかないな~なんて思いながら・・(笑)
f0174498_0184286.jpg

この後は忠男レーシングに寄ってオイル交換をして帰りました。
総走行距離 37800km
本日走行距離 330km

[PR]

by dama1230 | 2009-09-11 00:26 | ツーリング/バイク


<< 横濱競馬場探訪      福島ツーリング >>