2009年 09月 14日
横濱競馬場探訪
f0174498_2340404.jpg


横浜の根岸森林公園に散歩がてら行って来ました。
後に見えるロボットみたいな建物が可愛らしいですね。






f0174498_23504934.jpg

ここは昔々は競馬場だったらしいです。
詳しい事はリンクをご覧になって下さい。(手抜き・・)
f0174498_23562960.jpg

園内にはこんなに綺麗な馬もいます。
私も関係ないけど午年です。(^^;; しかも丙午・・(笑)
そして園内を進んで行くと、先ほどのロボットの正体が・・・
f0174498_23595763.jpg

f0174498_071649.jpg

何とも味がある、素敵な建物ですね。何となく、競馬場のなごりもあります。
この辺りは昔、ユーミンの歌で有名なレストランもあります・・
昔、我々の世代のデートスポットでしたが、帰りに前を通ってみたら、やはり
カップルの車でいっぱいでした。懐かしいなードルフィン・・
今度、かみさんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やはりヤメときましょうー。

[PR]

by dama1230 | 2009-09-14 00:13 | ツーリング/バイク


<< SW新潟ツーリング      笹子峠ツーリング >>