2009年 09月 23日
SW新潟ツーリング
f0174498_16514749.jpg


シルバーウィーク20日・21日に新潟までツーリングに行ってきました。
いつものメンバー4人(NOBUさん・社長・ドレンさん・私)です。
今回、泊まるとこも決めてないで集合場所ぐらいしか、はっきりと
してません。ある人は集合場所で(どこ行くんだっけ?なんてありさま)
大丈夫か?・・・・(^^;;





今回のルートは省略・・・
東北道大渋滞で白河で降りて只見湖まで向かいましたが、ペース飛ばしで
写真一枚も撮ってないっす。良い景色は目に焼き付けてきましたが、
とても残念です。道の駅で休憩&携帯で宿探し・・この時点でどこもいっぱいです。
(「ビジホでセミダブルなら2部屋空いてます!」
っと野郎ばかりで、絶対にそれだけは避けたい!!)
とりあえず新潟に着いた時点で探すという事で・・・っで新潟着いて手分けして
探した結果どこも満室です。っとその時、社長から連絡があって「4部屋確保!」
あんた、やっぱりスゴイよ!と行ってみると・・一人一部屋に違いないけど、
それにホテルには違いないけど、ここって、そういう泊まりかた出来るの?・・・
バイク4台で入るやついるかー?・えっ・チェックインはPM9:00からですって~
バイクだけ犯してもらって・・居酒屋に飲みに行って宴会です。
何か皆、いつもよりテンション高いなぁ~(笑)
翌日は雨・・・それでも寺泊に向います。
f0174498_17394525.jpg

カニ汁200円・・雨にうたれて寒かったので美味かったーおかわりまで
しちゃいました。その他、焼き物なども・・・・
f0174498_17421095.jpg

しばらくすると雨も上がって魚沼スカイラインを途中まで走りましたが、あまり
路面状態が良くないですね。
f0174498_17453853.jpg

f0174498_674391.jpg

(NOBUさん、新たの相棒・おぬし、速いぞ!)
帰りは関越道、渋滞もなんのその・・バビューンで帰りました。
今回、学んだ事・・・何とかなる!
走行距離 2日間 約900キロ

[PR]

by dama1230 | 2009-09-23 17:47 | ツーリング/バイク


<< タンデムうなぎー      横濱競馬場探訪 >>