2009年 10月 12日
那須ツーリング
f0174498_1831388.jpg


10月11~12日
今回は elf MOTOライダーズフェスタ に忠男レーシングからのお誘いで
那須モータースポーツランドまで行って来ました。
参加者(忠男S店長・NOBUさん・社長・ドレンさん・Kさん・私)





f0174498_18461910.jpg


初日は東北道・日光宇都宮を使って、いつものコースです。
ランチは大笹牧場、6月の終わり頃にもここで食事したんだけど、前回は
ジンギスカンだったので今回カルビセットを注文しました。
前回に比べると気温もぐっと下がっていましたね。紅葉はまだ早いです!
この辺りって時間と昼食のタイミングがココに決まってしまいます。
f0174498_1962270.jpg

ここのソフトクリームはブラウンスイス牛のミルクで作っているらしいです。
食べると、その新鮮さが分かります。名物なのが納得です!
f0174498_1985858.jpg

この後、殺生石(セッショウセキ)という所を観光しました。
ここらへんまで来ると道が少なく一車線なので渋滞がひどく疲れました。
この後、ホテルに着いて温泉入って宴会です。
場所を変えて、もう一軒!
翌日、昨日の酒が残っていて頭ガンガン、歯痛まで最悪なコンデションです。
f0174498_191938100.jpg

それでもサーキットに着くとキャンギャルもいてテンション↑↑です!
私は体験走行で参加しましたが、走りやすくて気分最高でしたね。
昼食は食べ放題の飲み放題で、これまた嬉し!
f0174498_19233738.jpg

ここで我らがエースの社長登場!彼の真剣な顔、初めて見ました。
とても安定した走りでカッコよかったよ!
f0174498_1928187.jpg

プロの方のタンデム走行・・・タンデムでウィリーしてた・・マジかー
f0174498_1930215.jpg

この後、歯痛がひどくて私ひとりで、お先失礼させてもらいました。
帰りは那須ICからのってまったく渋滞もなく、初めてノンストップで帰宅
しました。痛み止め飲んで今は落ち着いてます。
歯医者行かねば・・・・

[PR]

by dama1230 | 2009-10-12 19:58 | ツーリング/バイク


<< Climing wall      奥多摩ツーリング >>