2009年 10月 18日
Climing wall
f0174498_20491294.jpg


いきなりロッククライミングみたいな題ですが、私は大の高所恐怖症・・
吊り橋渡るだけでビビッテます。ありえません。
昨日は渋谷まで家族で買い物に行って来ました。
そこで少しだけ別行動させてもらって、私は前より行きたかった mont bell に
寄ってみます。 ヤッパリかー・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃぞー




f0174498_14573225.jpg


最近、私のツーリングも泊まる事が多くなり、すれ違うライダーの中にもバイクに
テントを積んでるキャンプライダーを多く見かけます。
f0174498_151535.jpg

私もたまには満天の星空のなかで自然と一体化したく前々より思ってましたので
テントと寝袋などを物色しに・・・いつもの悪い癖でその場で購入しようかとも
思いましたが、どんな物が良いのか、もう少し勉強してからね・・・・・
私のバイクライフも進化していきます・・・アホッ!

[PR]

by dama1230 | 2009-10-18 21:03 | 日々・・・・


<< まぐろやき      那須ツーリング >>