2010年 03月 20日
Windows7/Core i5
f0174498_1846519.jpg


長い事、8年くらい部品交換しながら使用していたPCも
あまりの音のうるささとスピードの限界を感じて引退して
もらう事にしました。

当時、パソコンはスペックによって高価すぎて、メーカー品を
購入するなら、自作PCを選択する方がメリットがありましたが、
最近のPCはだいぶ安価になったので今回は既製品を選びました。
(DELLですけどね)(笑)

今まで何だったのかと思う程、快適です。
私は基本的に壊れないと買わないたちなので、恥ずかしながら
モニターなんて今の今までドデカイ、ナナオのCRTのブラウン管を
使っていました。なので現在の液晶が眩しいくらいです  ^_^;

ところで明日からの連休、大荒れですって?
キャンプに行こうかと楽しみにしていたのに無理かな?
風が強くてはバイクの移動ができないぞ.....

[PR]

by dama1230 | 2010-03-20 23:09 | 日々・・・・


<< BlackDiamond. o...      房総ツーリング「kinme」2... >>