2010年 05月 06日
U.L.スパイラルダウンハガー サーマルシーツ
f0174498_22494949.jpg


先日の富士五湖キャンプの夜は、やはり寒かった。0度..
私はテント内での快眠を、すごく気にしている。
(Tシャツ一枚で、ゆったりと寝たいので!笑)

なので今回はモンベルのシュラフは#2...今の季節はこれでも
スペックオーバーと思う方もいると思いますが、超寒がりな私は
U.L.スパイラルダウンハガー サーマルシーツもプラスしました。

結果的には大成功!!使用した感じは、たぶんメインのシュラフに
番手がひとつ上がる感じだと思う。ですからモンベル#2でこれを
使用した場合は#1なる感じですか?あくまでも個人差があると思いますが.....

夏はこれを単体で使用可能ですし、寒い時はこれをプラスする。
なかなか使う場面が、結構あると思います。私のお気に入りのひとつです。

[PR]

by dama1230 | 2010-05-06 23:05 | キャンプ用品


<< ギガパワー2wayトーチ      精進湖Cコテージ2010.05... >>