2010年 06月 06日
佐久高原ツーリング(ハンバーグ)2010.0606
f0174498_20194682.jpg


今日は佐久高原までツーリングに行って来ました。
天気も良く走りがメインになってしまいましたが、木々に囲まれて滑らかに
流れるように清々しくワインディングを楽しむ事が出来ました。
バックにある荒船山(とも岩)も迫力ありましたね。





帰りは藤岡に寄って鶴商文庫のハンバーグを食べるつもりでしたが、
待っているお客さんも多かったので諦めることにしました。
あらかじめ調べておいた(さんびきのこぶた)さんに行ってみます。
f0174498_20351689.jpg

店内は明るく綺麗なお店でした。注文したのはグラタンハンバーグ!
f0174498_2037011.jpg

あまり写真も撮らずに走ってばかりいましたが、たまにはこんなツーも良いかな?

走行距離430㎞

[PR]

by dama1230 | 2010-06-06 20:28 | ツーリング/バイク


<< Coffee Drip (sn...      チタンシングルマグ №2(sn... >>