2010年 06月 30日
THERMAREST Z Lite™
f0174498_13374895.jpg


サーマレスト Zライト
私の場合は寒い時期にはProlite Plus、これからの季節にはZ Lite™を
使用します。下に石ころがあろうが、お構いなしに広げてゴロン。
暑い時期は、それが一番ですね。

ところで写真ではマットの下にタイベックを敷いていますが、
揉んで揉んで洗濯機で洗いましたが、これが、またすごく良い感じなんです!
今まで紙に、こんな愛着を持った事なんてあっただろうか?
って大袈裟ですけど、それくらい良いって事なんですよー!

これで、夏のアイテムも自分なりに完璧ですね~
えぇっ!秋のアイテムですか?.....嘘です。(笑)

[PR]

by dama1230 | 2010-06-30 13:37 | キャンプ用品


<< TWING install ...      増幕 HUBBA >>