2010年 07月 28日
プロックス(PROX) あぐらイス
f0174498_14255243.jpg


あぐらイスは、いろんな面で優れていますね。
キャンプでのロースタイルでの座面の高さでは、ちょうど良い感じです。

座面の広さ、座り心地からすれば、私の場合はNorth Eagle の方が
軍配が上がりますが、何よりも、このあぐらイスの優れている所は
収納のコンパクト性です!

私はツーリングキャンプでの使用になるため、パッキングが重要視されます。
これだけの快適性を持っている椅子は他にそんなにないと思います。
色ですが私は赤がお気に入りですが、すでに赤は現在、品切れになってますね。

コストパフォーマンスから見ても買っても損はないと思います。

[PR]

by dama1230 | 2010-07-28 14:27 | キャンプ用品


<< ZIPSHOT      HUBBA HUBBA HP ... >>