2010年 08月 01日
ZIPSHOT
f0174498_16405185.jpg


タムラック/ジップショット

これは超軽量コンパクト三脚です。
私はこれまではSLIK/PRO250DXⅢを使っていましたが、サイズの大きさと
重さ、セッティングの煩わしさから出番がほとんど、ありませんでした。

ジップショットは一眼レフだと多少、心細い気もしますがメーカーさんでは
一応、対応してますね。私は使用してますけど....(笑)
注意:三脚の足はきちんと開いて石突を地面に固定する事ですかね。

アルミのパイプは備え付けのゴムを解き、パッと下にぶんなげれば、
それで終わり!    本当に笑っちゃいます。
テントのポールみたいで愛着が湧きますよ!

キャンプには欠かせません!

[PR]

by dama1230 | 2010-08-01 16:16 | キャンプ用品


<< MSR E-Wing      プロックス(PROX) あぐらイス >>