2010年 08月 18日
お台場海浜庭園オートC 2010.0817~18
f0174498_18332910.jpg


:お台場海浜庭園オートキャンプ場
何となく前回のやまぼうしでは不完全燃焼な感じが残っていて
家には帰ったものの、子供達は嫁さんの実家に行っていて、私ひとり..
仕方ないので暇つぶしに房総でもツーリングに行こうかなぁ~...
でもどうせ行くならキャンプしたいよなぁ~ってAM10:00頃から
めぼしい所をチェックして即TEL「今日は5組程しか入ってませんよ~」
「はいっ! 今行きます!」私ってこんなに決断早かったかー?

という事で私の今年の夏休み最後のキャンプとなりました。




f0174498_18502954.jpg


ここは高台サイトと海辺サイトに分かれています。
高台サイトには何組か先客もいたので、私は海辺サイトにします。
ただ、海辺サイトにまでに行くには、かなりきつい砂利坂がありますが
この上りが結構ビクビクもんなんです。(笑)

設営して海眺めながら、ぼーっとしてましたがビールばかり進みます。
そうこうしていると夕日が沈んでいきます。
f0174498_1941712.jpg

もう写真撮ったりビール飲んだり忙しいー
あっ今回思ったんですが、ジップショット良いです!
私みたいな面倒くさがりにはピッタリです!
f0174498_1923894.jpg

夜の海や星空を見るのも何年かぶりだろう、しばらく見てると遠くのあっちこっちで
雷って落ちているんですね。私の星空はこんなに綺麗なのに....
f0174498_19275350.jpg

こうして10時頃にはテントに入って寝てしまいました。
今回はサーマルシーツも使いませんでした。
次の日の朝は朝ラーと決めていたのでゆっくりめに起きて、
園内を散歩してダラダラと撤収です。
f0174498_193359.jpg

無性に食べたくなるんですよね~  久しぶり美味かったー!
大ラーやくみっす!

[PR]

by dama1230 | 2010-08-18 18:45 | キャンプ


<< 巨人ー広島      やまぼうしオートC 2010.... >>