2010年 12月 05日
若洲公園C
f0174498_19453816.jpg


今日は富士方面まで久しぶりにソロツーに行こうかと思ってましたが、
朝になってから子供達にBBQに行こうと言われ、急遽、予定変更!
近場の若洲キャンプ場に予約のTElを入れてみると今日は空があるとの事で
慌ただしく支度して昼には設営出来ました。




f0174498_22131967.jpg


MSRトゥー ウイングにハバハバHPをインストール。
結構、この使い方、良いと思います。
(TWING内のポールは150、両サイド125)
これからの季節は寒いですから暖かくなってきてからでしょうかね。
f0174498_2220312.jpg

真横から見ると、こんな感じですね。まったく問題ありません。
風も抜けて、HUBBA HUBBA HP前のスペースもあるので、何かと便利です。
f0174498_22305662.jpg

夕方、海の方に行くと東京ゲートブリッジが建設中でした。
先は城南島でしたっけ?たしか城南島もキャンプ場ありましたよね?(笑)

師走の忙しい月でもありますが、風邪などに気を付けて、ゆったりと過ごして
行きたいと思います!


[PR]

by dama1230 | 2010-12-05 22:43 | キャンプ


<< MSR E-Wing ⑵      Maintenance >>