2010年 12月 31日
HOLY WOODDS(ホウリーウッズ)2010.1230.~31
f0174498_14102254.jpg


今年の最後のキャンプに行って来ました。
暮も押し迫った一人遊びのキャンプに行かせてもらって家族に感謝です。
天気の方はイマイチでしたが、テントを叩く雨音を聴きながら
今年の疲れを癒して来る事が出来ました。




f0174498_14221248.jpg


静かな森は噂通りの気持ちの良いキャンプ場でした。
ただ、飛び交う飛行機の音が残念ですね。
今回はハバとEーウイングの組み合わせです。
何故にこの時期、HUBBAなのか?それは#0の威力を試したかったので...
思いの外、冷え込みもなく氷点下に届かず...次に期待です。アホッ..か!
E-WING内では冷え込み対策で炭を起こして暖を取ります。
f0174498_14303698.jpg

愛車を眺めながら仕込んで来たヒレ酒で体の芯から温め酔っぱらいます。
途中、隣のファミキャンの可愛らしい男の子が遊びに来てくれて、
しばらく仮面ライダーの話などして酔っぱらいのソロおやじの相手をしてくれたり、(笑)
短い時間でしたが、リフレッシュできた〆キャンプとなりました。

[PR]

by dama1230 | 2010-12-31 14:36 | キャンプ


<< 謹賀新年2011(平成23)兎      Trangia TR-B25 >>