人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 10日
やまぼうしオートC2011.0109~10
やまぼうしオートC2011.0109~10_f0174498_19203651.jpg


2011(平成23年)初キャンプ
今年初めてのキャンプ。場所は富士山が綺麗に見えるやばぼうし。
今回は昼過ぎに着いてダラダラと設営し、青空の下でのんびりと
読書なんてしてました。夕方になり少し寒くなってきたので焚火タイムです。
やまぼうしオートC2011.0109~10_f0174498_1930633.jpg

イメージ(笑)
この焚火をしたくて、わざわざ2時間もかけて、この時期にこんな寒いところで
キャンプに来る訳ですから、興味がない方は不思議な思い...いやアホじゃない!
なんて思われるでしょうね。
そんなこんなで、いつものように酔っぱ!になったのでテントに入って寝る事にします。
気が付くとテントをパラパラと叩く音がしたので、また雨か.....ちょっと外の様子を
見るとっ・・・えええーぇ!!!!




やまぼうしオートC2011.0109~10_f0174498_19422999.jpg


嘘オォ~~~~~~~~~~~~!!
予報では快晴なはずでしたが、自然の力には敵いませんね。勉強しました。
写真では朝方ですが、気が付いたのは真夜中・・・
外気温-3℃くらいだったと思います。思った程寒さは感じられませんでした。
#0にゴアカバーでしたがカバーがどうとか、#0が何だとかいう場合では
なかったのでただ、暖かかった事には違いません。カバーは外の出入り時に
シュラフが濡れなくて良かったと今になって思います。
やまぼうしオートC2011.0109~10_f0174498_1952052.jpg

朝になって、他のキャンプライダーの方達に朝鍋をご馳走になり、今の状況を
私ひとりで心細かったので、本当に誘って頂き、嬉しかったです。
それに憧れのパビリオンでのフル装備!感動しました。
林さえ抜ければ帰れます!これが結構な距離なんですよね~
でも何としても帰らなければ仕事は休めません・・・・・・(・・;)電車?
皆で何とか脱出します!ある方はスコップを持ち、ある方は走るラインを決め
やっとの思いで脱出成功です。何度、林を往復しただろう~
やまぼうしオートC2011.0109~10_f0174498_2071350.jpg

ハヤブサはオフ車だったという事を初めて知りましたPeace!!(・ ・)v

何と、2011初キャンプはこんな感じで幕を明けました。
お世話になったキャンプライダーの皆さん、また会える事を楽しみにしています。
鍋のとろける鳥とおもちは最高でした。ありがとうございました。


by dama1230 | 2011-01-10 19:49 | キャンプ


<< vargo Titanium ...      謹賀新年2011(平成23)兎 >>