2011年 02月 27日
MULTI CONTAINER S UNIT
f0174498_19161023.jpg


:スノーピーク マルチコンテナSユニット
:W380×D265×H130mm ●重量:800g
2011.02.24に発売されたマルチコンテナSユニット

キャンプ時の細かい荷物をパッキングするのに便利です。
私の場合、バイクでのキャンプになるので現在使用しているクラウザー社製の
K5パニアケースに平置きで調度良く収まるサイズです。
また、サイズどおりにパッキングすれば2段積み重ねで収納出来ます。
なかなか生地もしっかりしていて、汚れに強そうでタフな感じですね。




f0174498_21172978.jpg


f0174498_21182513.jpg

ガードバーを利用すればケースの中に他の物を収納して、上にコンテナを載せて
括り付けていけそうです。(あまり重い物は無理ですよ..自己責任で~す)
ガードバーにはジャストサイズです!
f0174498_21232150.jpg

コンテナ1つでしたら余裕です。
ガードバーも当初、見た目や防水機能の低下に心配がありましたが、5か月経過した今でも
トラブルもなく、装着して本当に良かったと思います。
3月の連休はキャンプに行きたいなぁ~~~

[PR]

by dama1230 | 2011-02-27 19:23 | キャンプ用品


<< ポータブルスピーカー Pale...      TRANGIA Fuel Bo... >>