人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 01日
Trek700Titanium / TitaniumSingle450
Trek700Titanium / TitaniumSingle450_f0174498_14101827.jpg


スノーピーク:チタントレック700
       チタンシングルマグ 450
前に購入したまま、なかなか出番がなかったのだが使ってみると
スタッキングやらソロには良い感じ・・・
バーゴウッドストーブとこの二つがあれば何とかなりそう・・・
憧れのULスタイルかな? まず自分がULにならなければ.....(笑)
(熱による地面のダメージを考えCFを敷いてます)

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

政府が、仮設住宅を中国や韓国、タイなどから輸入することを決定したって本当ですかー?
国内の建設業者に発注すれば、少しでも雇用や経済を発展させるチャンスではないのですか?
それとも日本の建築業界のレベルでは成す事が出来ないのでしょうか?
日本に明るい希望を・・・・・・




by dama1230 | 2011-05-01 15:08 | キャンプ用品


<< Gigapower Delta...      Westwind Stove ... >>