2011年 05月 26日
東北応援フラッグ
f0174498_2372374.jpg



以前、キャンプで知り合いになったウニパパさん.....
偶然ネットで再会出来ました。こんな繋がりもインターネットならではですね。
凄く嬉しいものです!

今回、ウニパパさんが東北に向けて応援フラッグを製作しました。
料金は被災された皆様に義援金とされるとの事です。
私もこのフラッグをバイクに付けてキャンツーなどで時間を見つけて東北に向けて
進路をとりたいと思います。
また、日本人として時間が過ぎても忘れないために今回、わずかながら購入しました。

ささやかながら、東北に向けて、いろんな場面でこれからも応援して行くつもりです。

がんばろう東北!
生まれ変わろう日本!


[PR]

by dama1230 | 2011-05-26 23:14 | 日々・・・・


<< SPチタンシングルマグ450用蓋      ファイアスタンドII >>