2011年 06月 02日
MSR TWIN BROTHERS
f0174498_14305220.jpg


MSR TWIN BROTHERS
MSR:ツインブラザーズ

自転車でバッグにツインブラザーズを入れて、いつもの公園に行ってきました。
この軽量さが、やはり手軽で魅力です!
張った感じはTWINGに似た感じで設営は楽ですね。
また、張ってみての第一印象は背の高さがあるのに驚きでした。
風の強い日はどうなんでしょう・・・?
張り綱もしっかりしないといけませんかね。
フットプリントがあれば、マット敷きで、コットなら4人+荷物はいけますね。
その場合、宴会はTWING内で....って感じでですかね・・・(^_^;)ナンヤカンヤと..







f0174498_14475677.jpg


後方から見た感じはこの通りです。
出入口は、ありません。あったことに、こしたことありませんが、
私はそんなに気になりません。
f0174498_1453887.jpg

中は確かに広いです。比較する物がなかったので、乗って来た自転車を
入れてみましたが、それでも余裕の広さですね。今度は機会があればハバを
入れてみたいのですが入るかな...?入れば虫のいる夏場の使用も可能ですね!



[PR]

by dama1230 | 2011-06-02 15:13 | キャンプ用品


<< Baby Duck      増幕 TWIN BROTHERS >>