2011年 06月 08日
TWIN BROTHERS install HUBBA
f0174498_8274698.jpg


:TWIN BROTHERS install HUBBA
ツインブラザーズの中で夏場使用のため、
虫対策でハバが入るのか試したかったので
いつもの公園で試して来ました。




f0174498_8331565.jpg


結果としては入るに入るがスマートさに欠けているような印象です。
せっかくの広いリビングスペースがもったいないような気がします。
では横に入れたらどうでしょう?
f0174498_837216.jpg

こちらの方が、良いですね。前室スペースもソロでの調理なら
十分な広さが確保出来ます。ハバと幕との間隔も多少あるので
万が一結露した場合でも滴が顔に落ちてくるなんて心配はないと思います。
f0174498_8463120.jpg

この画像でスペースの距離間が少しは分かりやすいと思います。
やはり軽量な蚊帳なら良いんですけどね~....キリガナイカラダメダメ...

[PR]

by dama1230 | 2011-06-08 09:09 | キャンプ用品


<< Maintenance      kuma.... >>