2011年 06月 28日
参天蚊帳 ナイロンフロア
f0174498_15164395.jpg


(快速旅団):参天蚊帳 ナイロンフロア

≪フロアの下にはタイベックを敷いてます≫
これからの季節、虫サンたちの活発なシーズンですね。
ちょっと苦手ですが、そこにお邪魔するのは私なので仕方ありません。
ならば対策を考え、ハバのインナーを吊ったりいろいろと試しましたが
どうもスマートにいきません。ならば蚊帳をと...ひとつあれば何かと
便利でしょうと理由を付けてこちらをチョイス・・・・!
高さはホムセンの目玉クリップ(大)に滑り止めをカットしポールに巻きつけて
吊るしました。目玉クリップ(大)だけあってしっかりとホールドしてくれます。
使用目的はこれをツインブラザーズにインストールしたいのですがサイズは
微妙ですが自立式のテントポールがないぶん自由度があるのでOKでしょう!!
(今月は残念ながら中止になってしまったので来月の連休でもどっか行こうかなぁ)



[PR]

by dama1230 | 2011-06-28 15:46 | キャンプ用品


<< TWIN BROTHERS ...      mont-bell Roof... >>