2011年 09月 08日
govino
f0174498_14252652.jpg

govino:ワインカップ

キャンプの時にビールやワインを飲むのにビールなら缶のまま、ワインなら
スノピのチタンマグで飲んでいましたが、いつも思う事はグラスに注いでビール
を飲みたい!ワインなら好きな赤ワインの色など眺めながらどーせなら飲んでみたい!
でもガラスでは、もしもの時に(酔っぱの時に倒してしまう)割れてしまいますよね。
強化グラスでは重いしアウトドアには不向きです。

そこでたどり着いたのがgovinoのプラスチックカップなんです。
軽量でまさに私が求めていたものなんです。
それに何といっても、可愛らしくオシャレなんです。
アクセントのエクボも指にかかって、とても持ちやすいんですよ。


[PR]

by dama1230 | 2011-09-08 15:13 | キャンプ用品


<< sub table②      災害救助用 炊飯袋 >>