2011年 10月 12日
松原湖高原AC 2011.10.09~10
f0174498_23315570.jpg


松原湖高原オートキャンプ場
またまた行って来ちゃいました。
ここのキャンプ場はココ3か月以内に3回目となる訪問になります。
紅葉も良い感じかなぁ~と思いきや、もう少し後みたいですね。
何よりも混雑してるので今回は紅葉見物は諦めて温泉マッタリキャンに
変更することになりました。

前日入りされている方達もいますので、乱入する形とになりました....






f0174498_23394361.jpg


今回もココで4番サイト...ここは一番奥に位置する場所なので
何となく静かで落ち着いた感じが気に入ってます。
f0174498_2342654.jpg

この日の幕はハバハバHPにしました。起伏が激しいサイトなのでスペース的な
事を考えてこの幕をチョイスしました。テント村はこんな感じとなります。
f0174498_23475569.jpg

初めて、お会いする方もいて、皆さん楽しい気さくな方ばかりで本当に美味い
酒を飲む事が出来ました。最高です!目の前の方にはマグナムワインを勧められ
次の日は少し二日酔い気味でしたね。(^_^;)
この日の宴会場はこのパビリオン...存在感あるだけでなく、この中で10名以上の
人達を呑み込んでしまいます。
f0174498_23581694.jpg

夜になると気温はぐっと下がり一桁前半でしょうが、幕内では暖かく、半袖でもいけてました。
若干、キャラの強い方達が幕内温度を上げてたかもしれませんが....(笑)
おかげで快適な宴会を楽しむ事ができましたね。

これからのキャンプシーズンの幕開けにふさわしいキャンプとなりました。
ご一緒された方、お世話になりました。..そして、ありがとうございました。

また次の機会も宜しくお願いします。

走行距離:438㎞
シュラフ:♯0(寒がりな私はタンパン・Tシャツでヌクヌクでした。)


[PR]

by dama1230 | 2011-10-12 00:23 | キャンプ


<< また..強膜炎..      Maintenance >>