人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 27日
また..強膜炎..

久しぶりの更新になりますが、今月に入ってから、右目の奥に痛みがありました。
前にも何度か経験した痛みだったので、いつも季節の変わり目にあるんですよね。
いつもの眼科に行ったが、どんどん悪化して総合病院に紹介され診察を受ける事に
なって、頭部CT・採血などの検査をされましたが、異常は見つからず、ほっとしました。
診断は強膜炎、結構、腫れて痛むんですよ...

内服薬を飲んで、やっと充血も収まってきて現在は痛みもなく、落ち着きました。
約1ヶ月もかかりましたが、ちょっと遅い夏バテかな....?
先月、飲みすぎた日々が、ちょっと続いてたからなぁ~
お店の人に「あれ、今日は月曜日だったっけ?」
「いいえ、もう火曜日になりました!」
「あれ、今日は火曜日だったっけ?」
「いいえっ、今、水曜日になりました!」
もう、無理は出来ないねぇ~
若い頃は寝ないで飲めたけどなぁ~.....歳かぁ~

気温の変化も激しく、体調を崩されている方も多いようですが、皆さんも
お気を付け下さいませ!!  (^^)/



by dama1230 | 2011-10-27 22:47 | 日々・・・・


<< Kuwagata      松原湖高原AC 2011.10... >>