2011年 12月 11日
TWING / 二股ポール
f0174498_16215545.jpg

前回のTWIN BROTHERS内の二股に引き続き、今回はTWINGで
試してみました。設営調整ではTWINGの方が比較的、楽なイメージでした。
今日も天気は良いものの風がそこそこあって試すには良い感じでした。




f0174498_16275623.jpg

高さは180㎝に設定しています。この高さなら後方に風が抜けて
暖かくなってきたら良いのかもしれませんね。
また、ハバを中に入れてみます...二股にした事でスペースを有効に利用する事が出来て
完璧な全室を作る事が出来ました。これは良いなぁ~
f0174498_16354260.jpg

ハバを使用するならCOTはいらないので多少ポールが増えても積載にも問題ありません。
________________________________________

★ちょっと良い話
今月、ひょんなことから24日が休みになったので連休になちゃった...v(⌒o⌒)v
3連休ゲット!!
カミさんも子供連れて実家に..そして実家でクリスマスやるけど、あなたはどうするの..?
んじゃーどっかに1泊でキャンプに行こうかなぁ~...
でも、この日はさすがに行く人いないよね~...誰か.....(笑)
最近ではワンカラなる1人カラオケや今の季節に1人鍋、そして1人焼肉や
1人しゃぶしゃぶ、いろんなソロタイプはあるけれど、でもキャンプで必ず聞かれる事は
「寂しくないのー?...」答えは、「楽しむ事を前提に来ているので寂しくなんかないよ!」
っと強がってみせる!...(^^ゞ

[PR]

by dama1230 | 2011-12-11 17:26 | キャンプ用品


<< くしゃっと水切りざる      TWIN BROTHERS /... >>