2011年 12月 31日
2011もあとわずかとなりました
2011年もあと、数時間で終わろうとしています。

一年は早いようで、まさか一年前は予想も出来ない事がぎっしりとあった。
日本人にとっては忘れられない..忘れてはいけない年となりました。

仕事面では力不足を痛感したり落ち込みも多々あったが、家族やいろんな方に
支えられ何とかやってこれた事にほっとしています。

反面、プライベートでは新たな出会いや豊かな時間を過ごす場面もたくさんありました。

来年も家族の健康を願い、自身の心身の健康保って
引き続き、試行錯誤を重ねつつ努力していきたいと思います。

ではみなさま、良いお年をお迎えください。

[PR]

by dama1230 | 2011-12-31 07:10 | 日々・・・・


<< 謹賀新年2012 (平成24) 辰      児玉のキャンプ場 2011.1... >>