2012年 01月 24日
PRIMUS P-951
f0174498_2246348.jpg

プリムス:スパイダー・アウトドアヒーター

昨年冬に購入以来、出番がなかったガスヒーターですが
今年は使ってみようと出してみましたが、なかなか暖かい。
ツインブラザーズ内を温めるなんて思っていないが、手元が暖かくなればいいくらいな思いで
使う予定ですが、この手のヒーターではコンパクトさや、出力では上位ではないだろうか?
プレヒートパイプを装着しているから、寒冷地でも安定した火力を期待できそうだし、
向きにも自由度があるので、なにかと便利そうだ。

ただ、今となっては生産数が少ないのか、メーカーに在庫がないのか、
どこにも販売してるところが見あたりませんね。
圧電点火装置付
出力:1.8kW/1500kcal/h
ガス消費量:110g/h
燃焼時間:250タイプガスで120分、500タイプガスで250分
収納サイズ:17.5×17.5×15cm
本体重量:647g
ナイロンスタッフバッグ付属


[PR]

by dama1230 | 2012-01-24 22:56 | キャンプ用品


<< ダイソー/ペットボトルソフトケース      Maintenance >>