2012年 04月 30日
Picnik
f0174498_2162235.jpg


私もGWにやっと突入しました。みなさん如何お過ごしでしょうか?
今日も晴天に恵まれた絶好の行楽日和でしたね。
久しぶりに家族で公園に行きました。デイキャンプと言うよりは
ピクニックですね。簡単なものでも外飯は美味しいものですね。
この公園は結構、みなさんテントやタープを張ってます。
GW前半/後半も予定もなく...どっか行こうにも混んでるしなぁ~
まっ、流れにまかせるかぁ~
――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は関越でひどい事故がありましたね。
何でも居眠り運転とは....楽しいはずのGWも悲惨な結果になることも
あります。運転する私達は気を引き締めていかなきゃなりません!

[PR]

by dama1230 | 2012-04-30 02:18 | 日々・・・・


<< GW最終日...      グラスファイバースリーブ >>