2012年 07月 18日
3連休 松原湖C 2012.0714~16
f0174498_7325239.jpg

天候も落ち着かずバタバタと決まって、涼しい長野まで2泊3日でキャンプに行ってきました。
参加者:とーちゃん.てんちょー.(襲撃レンジさん).私
当初予定のキャンプ場は、この日はファミリーも多くバイク乗り入れも出来ずで
結局いつもの松原湖Cに行く事となりました。サイトは毎度の第4サイト(妙に馴染む.(笑)




f0174498_7485227.jpg

まずは荷物満載での買い出し..ナンバーない人もいるし......(^^;)
設営完了!静かなサイトで私達には条件ピッタリでしたが今回は虫が多かったですね~
f0174498_88299.jpg

さっそくプシュッと始まりそのまま宴会開始...美味しい料理もたくさんあったけど
写真も撮らずに飲んでました...次の日はナナーズの開店待って風呂入ってからまた飲む。
しっかし2人ともよく飲むなぁ~( ̄× ̄)b゙ヤダヤダ!!
f0174498_819217.jpg

かがり火が怪しさを演出してますね~
途中にレンジさんも遊びに来てノンアルコールで付き合ってくれて、楽しい時間は
あっというまですね。今、思っても何が1日目で2日目なのか分からなくなってしまうほど
何もない飲んで食べてばかりのキャンプでしたね。それが良いんですけどね....(笑)
f0174498_8274616.jpg

f0174498_8291425.jpg

帰りは中央渋滞回避で多少遠回りですがクネクネして渋滞もなく帰ってきました。

今回のてんちょーの名言「明日は速やかに鮮やかに撤収します!!キッパリッ」(^^ )

走行距離:477㎞..ぜんぜん走ってねぇーじゃん!


また行きましょー...楽しかったですよー!!(*'-')b OK!

[PR]

by dama1230 | 2012-07-18 08:39 | キャンプ


<< 箱 積載時のベース板 製作      虫対策シーズン >>