2012年 08月 05日
箱積載時 ベース板 ②
f0174498_17584680.jpg


前記事の箱積載時のベース板がほぼ完成したので箱を載せて走ってみました。
微妙な調整箇所もありましたが、なかなか満足いく仕上がりですね。...(^^;
まず積載するのにスペースがあらかじめ決まっているので載せるだけで良く、
調整いらずでストレスがない。(箱内満載だと重いので汗かく)
まずズレがなくがっちりと固定されるので安心感がある。




f0174498_1871779.jpg

天板にはゴムを貼り付けましたが、サイズカットがムズイ!!
良く見れば仕上がり微妙なところもありますがゴムは使っていくうちに
馴染むという事で良しとします。...(^^;
f0174498_18152165.jpg

続いて裏面ですがキャリアの枠にズレ防止の板を張り付けました。
キャリアには穴あけ加工してS字ワッシャーに蝶ネジを入れて固定しました。
f0174498_1824310.jpg

蝶ネジには、まずありえないと思いますが振動でネジが緩んだ場合に、
ないよりマシ感覚でキャップも付けました。ネンニハネンヲネ....!(^^)!
こんな感じに俺流カスタマイズしてますが楽しんでやってます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しかし暑い日が続いてますがオリンピック応援してます!
がんばれ日本!!



[PR]

by dama1230 | 2012-08-05 18:39 | キャンプ用品


<< 海抜表示シート      ポケットチャージャー02 >>