2012年 09月 19日
内山牧場AC 2012.0916~17
f0174498_236057.jpg

連休にバイク仲間で内山牧場までキャンプに行ってきました。
天気はまずまずの予報でしたが、着いてみるとガスっててここの魅力の
眺望の良さがまったくなく、荒船山の姿もない.....となると内山牧場で
なくても良かったかなぁ~と後悔してしまう....





f0174498_2321319.jpg

そのうち雨の強風で気温も寒いくらいになってきてやることもないので
自然の流れで宴会開始....こうなりゃー雨降ろうと風吹こうと関係なくなってしまいますね。
今回のツインブラザーズ内は3人寝です。荷物を置くスペースを考えても余裕がありましたね。
f0174498_23334642.jpg

結局、晴れるこのもなく朝まで雨風は続き、まあ、これもアリかぁ~と自分に言い聞かせ、
ダラダラと雨があがるのを待ち狙って撤収して内山を後にします。
帰りは前より行ってみたかった上野村にある猪豚ベーコンステーキを食べて風呂入って
さっぱりして高速に向かいます。美味しかったし、食事した方には風呂が半額の300円で
入れちゃいます...ちょっと得した感がありますね。
f0174498_23453132.jpg

っで高速に乗ったら大渋滞....なんだか今回は不運な幸せなキャンプとなりました。(笑)

走行距離380㎞(距離は走ってないが、ほとんどがスリスリなんで本当、疲れました。)

[PR]

by dama1230 | 2012-09-19 23:55 | キャンプ


<< 60000...      寒いッス‥(笑) >>