人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 12日
MSR TWIN BROTHERS / footprint
MSR TWIN BROTHERS / footprint_f0174498_1437038.jpg

 MSR:ツインブラザーズ フットプリント
いつもキャンプでこのツインブラザーズの時はコットを使用しています。
寝心地は良いのだけれど地べたで気にせず寛ぎたい...そんな時があります。
今までは必要ないと思っていましたが、フットプリントを購入してみました。




MSR TWIN BROTHERS / footprint_f0174498_14452940.jpg

まず、四隅中央2箇所にフックが取り付けられています。
テントをペグダウンしてるロープにひっかけるためらしいのですが
これだと少々浮いてしまうので私は小さめなペグをこの箇所に打つことにします。
そもそも山での使用を想定してるのか?こんな使い方は間違ってると思いますが
それはそれ!気に入って使っているので気にしません!!(笑)
MSR TWIN BROTHERS / footprint_f0174498_14533520.jpg

マット敷いて雑魚寝も良いかも..?またお座敷スタイルの宴会も良いですね。
炭は使えませんが........(^^;) 積載の荷物も減るしね.....(*'-')b
もうキャンプ行きてぇぇ~....




by dama1230 | 2012-10-12 15:02 | キャンプ用品


<< 最近..../箱.チョイ加工・...      OLYMPUS Tough T... >>