2013年 03月 20日
房総キャンプ 2013.0317
f0174498_12514415.jpg

キャンプと言っても仕事が休めず,私だけデイキャンで朝御飯を
いただきに行った感じになっちゃいました~...(^^;ゴッソウサンデシタ...
天気も良くほんわかとした春らしい房総を満喫できましたよ。
 (ぜんぜん走ってないけど..)





f0174498_1314493.jpg

朝起きて高速の渋滞を見ると渋滞赤ラインがまったくないので安心して
荷物もないので、のんびりと高速湾岸~アクアラインで行く事にします。
渋滞がなければあっというまの房総は近場で気軽なキャンプが楽しめますね。
f0174498_13215316.jpg

到着すると串揚げなどいつものとおりいろんな料理がつくられてました....
しかし、ここのキャンプは朝、夜関係なく美味いものばかりでてきますね..(*'-')b
早速ご馳走なっちゃって、楽しい会話を楽しみました。まだ、寝てる人もいたけどね..(笑)
f0174498_13312117.jpg

今回のキャンプはウニママの誕生日でした。
(お誕生日、おめでとう!..これからも、たくさんキャンプに行きましょう~ね~)
やっと皆さんも帰る気になったのかボチボチ撤収がはじまります。
私は今日はもう一つの目的があって、それはパパに箱製作をお願いしてたんで
それを受け取りにきました。アリガトウゴザイマス! 2段目ね.......(^^;)
装着した感じは不思議なもので何の違和感も感じませんでしたよ。
f0174498_13425729.jpg

このサイズは色違いしかないですが、これはこれで気に入りました。
帰りは走った感じも別に問題なく快適でした..次からは余裕のパッキングが期待できますねコリャア!
アクアライン渋滞で私は初めて通った道でしたが、だめオヂさんに先導してもらい
渋滞なく帰ってこれましたぁ~
でも、あの道はちょっと狭いねぇ~贅沢言えないけど.....( ̄‥ ̄) = =3
今回も楽しかったぁー!  皆さんまたお願いしまぁ~す!


[PR]

by dama1230 | 2013-03-20 14:08 | キャンプ


<< モーターサイクルショー 201...      35 years ago >>