2013年 04月 11日
PRIMUS P-133Sエクスプレス・スパイダーストーブ
f0174498_15255922.jpg

プリムスP-133S
エクスプレス・スパイダーストーブ

OD缶使用のコンパクトな分離型式のバーナーです。
携帯性にも優れていて構造上、低温時使用でも燃焼安定で頼もしいですね。
またメーカー推奨こそしてませんが液出し可能みたいですね。デモ( ̄× ̄)b゙NG!!
調理で仕様した感じは炊飯はできない事はないですがあまり向いてるとは言えません。
炎が一点集中型なので炊き上がりは私の手持ちのバーナーでは
P-172ハイパワーバーナーでの方が美味しく炊けますね。
私は初めから使い分ける目的でしたので満足してますが。
_______________________________________

ここのところ仕事が忙しく(成果はないが)なかなかキャンプも遠ざかってます...
どこかで行きたいところだが.....GWももうすぐだけど休めるのかなぁ~...(^^;)


[PR]

by dama1230 | 2013-04-11 15:30 | キャンプ用品


<< X-Bands      モーターサイクルショー 201... >>