人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 10日
青木の平AC 2013.0503~05
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_947188.jpg

信州野辺山の青木の平キャンプ場に行って来ました。

参加された方
1日目:ウニパパさん、ママさん・テッちゃん、彼女・ぼっち私
2日目:ウニパパさん、ママさん・DACHSさん・Yさん・私






青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_22562218.jpg

集合場所は中央:双葉SA..ここでパパとママと待ち合わせ
GWとあって高速大渋滞予想してちょっと早めに出発しました...
案の定、高井戸から詰まってましたが...スリスリしながらも集合場所に
早めに着く事ができました。ここからはパパ先導で一般道でスイスイと
快適に走って途中休憩.写真など撮りながら良い雰囲気な中、青空の信州を走りました。
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_22381898.jpg

R141の途中の道の駅南きよさとでは「こいのぼり」がたくさん泳いでいましたので
ちょっと寄り道します。
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_22404871.jpg

キャンプ場手前では迫力ある八ヶ岳をバックに箱2段ショット!
ん~まったく違和感なし!!...(^^;)
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_2241938.jpg

キャンプ場に着いて設営してから買い出しして、しばらくまったりしてから夕飯の準備です。
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_22573549.jpg

今回は私のメニューは「 しーすー&べーなー 」キャンプでは鍋ものはあっても、
寿司はあまりないのでは...?涼しい季節では結構良いかもしれません......(^^;)
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_23261371.jpg

鬼に金棒??じゃなくてバームクーヘン...大変だなぁコレ
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_2335992.jpg

ししゃもの炙り...うまいねぇ~
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_2343772.jpg

かぼちゃプリン...良いねぇ~~
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_2345716.jpg

飲んで食べて楽しい会話や寒いジョークなど連発しながら各自スヤスヤとお眠タイム。
今回は私はハバハバHPを張りましたが地面からの冷え込みには今回は耐えら
なかったので夜中にパビに戻り、一人火遊びをしました....
この時期の冷え込みは20年ぶりと管理人さんも言ってましたが、結構きてましたね..
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_2328444.jpg

2日目はお昼頃までダラダラとして1泊組のテッちゃんと彼女を見送り.その後買出しに
行ったり場内の風呂に入ったり、こんな感じが好きです!!(笑)
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_23294653.jpg

しばらくすると昨日まで群馬でキャンプをしてたDACHSさん&Yさんと合流します。
私はお初でしたが楽しく宴会できて初めてお会いしたとは思えないくらい自然に楽しめました。
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_2339465.jpg

青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_23575771.jpg

DACHSさんの焼き鳥仕込み完了
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_23395964.jpg

炭火焼き鳥は本当に美味い!!
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_2340059.jpg

ママの合わせ御飯...マジ美味かったぁ~..たくさん食べちゃいました(*'-')b
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_23413025.jpg

にんにくダレに漬け込んだ鶏肉も美味かったなぁ~
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_2342677.jpg

チーズじゃが....チーズとろっとろです...
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_23421027.gif

今日はパビ寝の人数が少ないのテントをパビに入れさせてもらい、ヌクヌクと快適に
結局朝まで起きずに熟睡してしまいました。今回は薪スト君にはお世話になりました。
暖かいという事はマジありがたい.......(^^;)
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_23465468.jpg

今日は帰る日です。最後まで天気には恵まれ思い出に残る楽しいキャンプをする事が
できました。帰りは清泉寮ソフトクリームを食べてから渋滞の高速に挑みます!!
青木の平AC  2013.0503~05_f0174498_23472945.jpg

途中30キロ近くの渋滞につかまりましたが、思ったより早く帰宅する事ができました。

キャンプでご一緒してくださった皆様...どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。



by dama1230 | 2013-05-10 07:49 | キャンプ


<< 「久しぶりの休日」0526.....      おはようございます >>