人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 29日
「久しぶりの休日」0526../山と道U.L.Pad15s+ 113g
「久しぶりの休日」0526../山と道U.L.Pad15s+ 113g_f0174498_14543341.jpg

日曜日は14日ぶりの休日に家族で公園に行ってダラダラしようという企画に
缶びぃるや簡単なツマミやカップ麺を持ってゆっくりしてきました。
うちの奥さんの指示で長男と先に行ってタープを張っておく事........(^^;)





「久しぶりの休日」0526../山と道U.L.Pad15s+ 113g_f0174498_14575648.jpg

急激な忙しさから落ち着いた時間への、あまりの大きなギャップに
セルフコントロールが非常に難しくただ、笑うしかないこの頃でした。
「久しぶりの休日」0526../山と道U.L.Pad15s+ 113g_f0174498_14593658.jpg

トゥーウイング200㎝,ツインブラのフットプリント使用(ポール接地位置ジャスト)
いやぁ、お休みって素晴らしい~
久しぶりに満喫した休日でした。

「久しぶりの休日」0526../山と道U.L.Pad15s+ 113g_f0174498_1511523.jpg

山と道U.L.Pad15s+ 113g

これは前より欲しかった,これからの季節のマットとして購入しましたが
地べたスタイルには丁度良いし,何よりも軽くていいなぁ~....
もうひとつ買っておこうかなっ...入荷してもすぐなくなっちゃうんだよな...(笑)



by dama1230 | 2013-05-29 15:02 | キャンプ用品


<< 山と道 Minimalist Pad      青木の平AC 2013.05... >>