人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 14日
上小川AC 2013.1012~13
上小川AC 2013.1012~13_f0174498_10353794.jpg

上小川キャンプ場
何もない3連休..ここんとこ忙しかったから少しゆっくりしてよっかなぁ~
なんて思っていたらバイク仲間から「東北に行かない?」なんてメールが来た。
「遠くは無理だけど近場なら良いよ~..一泊しか出来ないけど...」
「どうせならキャンプしたい!」って事で近場の上小川キャンプ場にお邪魔しました。
待ち合わせのコンビニでおにぎり食べながらバイクを1枚!





上小川AC 2013.1012~13_f0174498_1043149.jpg

急に決まったもあって今回はコンパクトな積載で行きました.....(^^;)
3連休でも常磐道は比較的,渋滞がなくストレスなく走れますよね...
キャンプ場に着いて設営です。今回はツインブラザーズでコット2台。
上小川AC 2013.1012~13_f0174498_10573852.jpg

たくさん写真撮ろうなんていつも思いますが撮りそびれちゃうんですよね~..
上小川AC 2013.1012~13_f0174498_10523053.jpg

昼間は暑いくらいでしたが夜になって寒くなった場合,中で飲めるように
入口に二股ポールを使いスペースを作ります。やっぱ二股良いわぁ~...(*'-')b
写真ないんですけど...時間に余裕があって1人連泊キャンプなら贅沢な空間ですよね~
上小川AC 2013.1012~13_f0174498_1182878.jpg

場内に━─━─━─━─[水郷線]━─━─━─━─━が走っていますが結構な音が
します...ココに来たらホワイトプリン!..も食べましたよ!美味しかったぁ~
上小川AC 2013.1012~13_f0174498_11141427.jpg

そこでお昼を食べにキャンプ場から近い玉屋旅館 でしゃも弁当を食べました。
ここのおかみさんにキャンプしてると言ったら美味しい肉屋さんを教えてもらいました。
上小川AC 2013.1012~13_f0174498_11194737.jpg

上小川AC 2013.1012~13_f0174498_11215850.jpg

一本入った肉屋さんですが品数も多く良心的な良いお店でした。
私たちはカルビ肉と鳥ももを買いましたが確かに美味しい肉です。お勧めですよ。
帰ってキャンプ場のシャワーを浴びて早い時間から飲み始め,まさかの7時に寝ます。
そのまま朝までなんて無理ですので夜中に2人共起きてしまい,また飲みます! (☆_★;)
星が綺麗だったなぁ...
上小川AC 2013.1012~13_f0174498_1131122.jpg

昼前に撤収完了し高速バビューンで帰宅です。

あんまりまとまりのない記事でしたが...まっいっかぁ~(^_^;
走行距離:350㎞




by dama1230 | 2013-10-14 11:38 | キャンプ


<< しっかり学んで来いよ!(卒業編)      ザ・北海食道(北海道フェア)2... >>