人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 27日
GAERNE ToughGear:ガエルネ タフギア
GAERNE ToughGear:ガエルネ タフギア_f0174498_2383524.jpg

GAERNE ToughGear:ガエルネタフギア

私はブーツを選ぶ基準としてはまず,履く時.脱ぐ時に楽な物を選ぶようにしています。
それでいてツーリング先で歩いた場合に歩きやすいもの...防水であれば更に良いですよね~
それでいままではクシタニのソフトシューズ..ワンシューズやエアーを履いていて今回も
ワンシューズと思いましたが,前回もこのガエルネと悩んだ挙句ワンシューズにしました。
その時の決め手はやはり防水仕様でしたね...ただ私にはもう少し硬さがあってほしかったので
今回はガエルネを選びました。防水面で季節限定の防水ではないエアーシリーズでも
さほど困るような事がなかったので見て触った感じ,これなら多少な雨でも気にする事
ないと思い...10日ほど使用してみましたが,まったくズレなく履く脱ぐ容易く
安心感もあって良かったと思いますね。




by dama1230 | 2013-10-27 23:11 | ツーリング/バイク


<< 大荒れな やまぼうしAC 20...      しっかり学んで来いよ!(免許取得編) >>