人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 19日
大荒れな やまぼうしAC 2013.1102~04
大荒れな やまぼうしAC 2013.1102~04_f0174498_1565992.jpg

11月の2~4日の3連休にやまぼうしに行って来ました。
時間が経ちすぎて忘れちゃって鮮度悪い記事ですね...
楽しい事はすぐに忘れちゃう...(^^;)

でも流石に3連休混んでましたねぇ~





大荒れな やまぼうしAC 2013.1102~04_f0174498_15164071.jpg

今回は仲間7名での連泊キャンプでした。
前日に前のりしているパパとママ..朝御飯を用意して待っていてくれましたので
荷物も下ろさずプシュッとやります。(笑)これがたまらん!
大荒れな やまぼうしAC 2013.1102~04_f0174498_15225612.jpg

生ビールサーバーの上にスマホを載せて日本シリーズ観戦をしながら
仲間女子の誕生日やパパママの結婚20周年のお祝いなどしながら美味しいものばかり
がどんどんでてきます...20年かぁ~...20年経っても仲が良いなぁ~...♪d(´▽`)b♪
うちは18年..仲は良いけど完全に主導権握られていますが..."(/へ\*)ナケルゼ..
大荒れな やまぼうしAC 2013.1102~04_f0174498_15341897.jpg

大荒れな やまぼうしAC 2013.1102~04_f0174498_15343360.jpg

こんな感じで1日目は終わりまして次の日も“おはようびぃる”から始まり..
大荒れな やまぼうしAC 2013.1102~04_f0174498_1538359.jpg

またまたご馳走です。温泉入ったり飲んで食って寝る...これが一番の贅沢かもしれない。
大荒れな やまぼうしAC 2013.1102~04_f0174498_1541379.jpg

パパも夜には海老フライとかカキフライとか揚げてくれて自分はなかなか食べれない..
美味かったですよ~...あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.ね○o。.\(^^\)
他にもたくさんのご馳走があったんですが写真がありません....
っとこれからが大変だったんですよ~天気が大荒れで土砂降りの雨が
パビリオン内も水浸しで裸足で飲んでましたぁ~(☆_★;)
自分のツインブラに戻ったらテント内は川が流れていましたね(笑)
コットだったので寝れましたけど....
次の日はハンパでない土砂降りの中,撤収しました。当たり前ですが,みんな無言でしたね。

走行距離:190㎞
買い出ししか走ってないじゃん!

いや~大荒れキャンプ..良い経験になりました..誰の雨乞い??...(^^;

by dama1230 | 2013-11-19 15:34 | キャンプ


<< パインウッドAC 2013.1...      GAERNE ToughGea... >>