人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 09日
新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05
新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05_f0174498_22165340.jpg

新春キャンプに行って来ました。
今年は天候にも恵まれ,のんびりとする事が出来ました。(*'-')b





新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05_f0174498_2219045.jpg

朝6時頃,自宅を出発して集合場所の西湘BPのPAに少し早めの時間に着いたので
おにぎりセットで朝食を済ましてるうちにパパ達到着~
新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05_f0174498_2219185.jpg

まずはキャンプ場に到着してから設営して皆で買出し&昼食ですね。
新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05_f0174498_22194677.jpg

戻ったらメンバー揃って宴会開始となります。
写真はうまく撮れてなかったので、ないですが毎度の事ながら美味い料理が
並びます。途中風呂入ったり、また飲んで冷えて来たらまた風呂入る...
何とも贅沢なまさに正月キャンプにふさわしい!

私の誕生日のお祝いもしてもらっちゃって...嬉しかったです!!
新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05_f0174498_2220561.jpg


夜中はさほど気温は下がらず高性能ダウンシュラフやマットの威力を試すほどなく
いささか暑いのでTシャツ、パンツで丁度良い感じでしたね。(笑)
新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05_f0174498_22203091.jpg

新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05_f0174498_2220566.jpg

新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05_f0174498_22235916.jpg

翌日も天気が良く日向ぼっこしながらカバー,シュラフなど干して昼頃から
皆で歩いて散歩がてらお昼を食べにでかけました。
新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05_f0174498_22242175.jpg

まずはキャンプ場入口にワサビ畑があるなんて知らなかった......(^^;)
新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05_f0174498_22211598.jpg

おかか御飯にわさびをすったシンプルな、「わさび丼」
その土地、気候により美味しく感じます。...わさび園 かどや

新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05_f0174498_22215574.jpg

店を出るとみんな、帰る方向と逆に歩いてます。
新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05_f0174498_22213379.jpg

食後のデザート...イチゴパフェ...知ってはいましたが初めて寄らしてもらいました。
美味しかったです...七滝茶屋 (ななだるぢゃや)
新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05_f0174498_22305045.jpg

帰りは初景滝に寄ってマイナスイオンを浴びて清々しくキャンプ場に戻って来ました。
その後は風呂→飲みの繰り返しで楽しく夜もふけっていきました。

最終日はいつもと変わらず遅めの撤収で伊豆スカイラインから帰りました。
生憎曇っていて寒さと凍結掲示板にビビリ走行しながら、無事帰宅しました。
新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05_f0174498_22271799.jpg


ご一緒したみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。

by dama1230 | 2014-01-09 17:00 | キャンプ


<< 春の房総キャンプ 2014.0...      迎春2014(平成26)午 >>