2014年 03月 24日
春の房総キャンプ 2014.0321~23
f0174498_15363740.jpg

本当に久しぶりの更新になりますが何やかんやと忙しい日々が続き,
あっという間に3月も残すところ1週間ほどですね。
久しぶりに仲間と房総に春のキャンプを満喫して来ました。
相変らずの自分のペースで過ごせて美味しい物ばかり食べて飲むキャンプです。(笑)
今回は利尻産アワ~ビ丸ごとステーキや体に悪そうだけど美味しい角煮や鰹のズケ丼
などなど...その他にもたくさん美味しい料理が並びました。(写真がないのが残念)
今回は7人でのキャンプでしたが,いつものパビリオンもあまり散らかす事もなく
ゆったりと過ごす事が出来ました。
f0174498_15552028.jpg

参加された皆さん,お世話になりました。また宜しくお願いします。

モーターサイクルショーが始まりますね~...気になるバイクが見たいが行けるかなっ?
[PR]

by dama1230 | 2014-03-24 21:07 | キャンプ


<< いままでありがとう!!      新春キャンプ(河津七滝AC)2... >>