2008年 06月 16日
鋸山ツーリング
f0174498_8271844.jpg

約一ヶ月ぶりのツーリングでした。
今回は近場の房総です。私達のツーリングはまず何を食べるの?から始まります。




f0174498_8281186.jpg

今日のお昼は名代亭のおらが丼で決定!ちょっと残してしまいましたが、実は私、昨日もお鮨でした・・・(大の鮨好きです)
次に天候も気温も走りやすかった88号を2周程してから毎度の梅ノ家に行きます。
まだおらが丼から2時間もたっておりません。大丈夫か?・・・
f0174498_8285130.jpg

今回はやくみなしを注文...何もなかった様に完食。
ここで鋸山登らない?ってことで運動がてら行く事に・・・以外にここは前を通過する
方は多いが上まで行く方って少ないのでは・・・私達もそうでしたが・・しかし・・
思っていたよりきつかった!普段の運動不足がたたったか、ロープーウェイを降りた後の登り階段、それでも何とかハァハァしながらも登りました。(地獄のぞき)
f0174498_8301289.jpg

下から見るとこんな感じ・・
f0174498_8305257.jpg

体力的、時間等からすべての見学は出来なかったが、来てみて良かったと思います
いつでも行けると思っている方も是非一度行ってみる事をお勧めします

走行距離 288km
[PR]

by dama1230 | 2008-06-16 23:37 | ツーリング/バイク


<< 噂のC定食!      チャーシューエッグ >>