2008年 07月 30日
夏バテ・・
暑中お見舞い申し上げます。

大荒れな自然災害が各地で起きておりますが、被災地の方々にお見舞い申し上げます。
首都圏でも局地的に集中豪雨が降り、連日の高温多湿のせいで皆さん、
体調はくずされておりませんか?





早くも夏バテです。
夏風邪をひいてしまいました。夏風邪というのは本当に治りにくく、
やっかいですね。おかげで
f0174498_14222293.jpg

月曜日から通院して点滴をうけております。
不思議にこれやると元気出ちゃうんですね。
点滴の時間って長くて暇なので写真を撮っちゃいました。
でも不思議に食欲だけはあります!(笑)

ここのところ、ちょっと忙しかったので少しゆっくりします。
みなさんもお気をつけ下さい。 クーラーの効き過ぎは注意です!

[PR]

by dama1230 | 2008-07-30 14:35 | 日々・・・・


<< Beautiful !!      非日常...... >>