2008年 09月 09日
不思議な風景・・
f0174498_14263652.jpg

最近、週末になると天気が悪くて、青空顔だしたかなぁって
思うとものすごい豪雨だったりして、ぜんぜんツーリングらしきものに
行ってません。なので、せめて、仕事の合い間にちょこっと近所までカメラを
持って・・・・ここ下町の雰囲気が今だに残っている佃島(佃小橋)
NHKの朝ドラでもお馴染みな場所です。
でも橋の後方にそびえ立つ高層マンションと赤く可愛らしい佃小橋との
バランスが何とも、不思議な風景なんです。





f0174498_14395933.jpg

紹興酒の壺かな?・・・

f0174498_14412069.jpg

f0174498_1442172.jpg

これはつり船屋さんの井戸みたいです。良い感じです。

f0174498_14453466.jpg

まだまだ下町には昔ながらの良い場所やものが残ってますね。
今週末は晴れますように!・・・・・

[PR]

by dama1230 | 2008-09-09 14:53 | 日々・・・・


<< イタリア・・!      車検・・! >>