カテゴリ:キャンプ( 35 )

2014年 03月 24日
春の房総キャンプ 2014.0321~23
f0174498_15363740.jpg

本当に久しぶりの更新になりますが何やかんやと忙しい日々が続き,
あっという間に3月も残すところ1週間ほどですね。
久しぶりに仲間と房総に春のキャンプを満喫して来ました。
相変らずの自分のペースで過ごせて美味しい物ばかり食べて飲むキャンプです。(笑)
今回は利尻産アワ~ビ丸ごとステーキや体に悪そうだけど美味しい角煮や鰹のズケ丼
などなど...その他にもたくさん美味しい料理が並びました。(写真がないのが残念)
今回は7人でのキャンプでしたが,いつものパビリオンもあまり散らかす事もなく
ゆったりと過ごす事が出来ました。
f0174498_15552028.jpg

参加された皆さん,お世話になりました。また宜しくお願いします。

モーターサイクルショーが始まりますね~...気になるバイクが見たいが行けるかなっ?
[PR]

by dama1230 | 2014-03-24 21:07 | キャンプ
2014年 01月 09日
新春キャンプ(河津七滝AC)2014.0103~05
f0174498_22165340.jpg

新春キャンプに行って来ました。
今年は天候にも恵まれ,のんびりとする事が出来ました。(*'-')b


続きを読む..
[PR]

by dama1230 | 2014-01-09 17:00 | キャンプ
2013年 12月 27日
パインウッドAC 2013.12.21~23
f0174498_1202153.jpg

21~23の連休でキャンプに行って来ました。
気が付いたら1ヶ月以上もブログを更新してませんでしたね。
先月のやまぼうしキャンプ以来,仕事も忙しくやっとキャンプに行けましたので
今回のキャンプではとにかくダラダラする事だけ考えて楽しんで来ました。
噂どおりの絶景で,夜景がとにかく素晴らしいです。
水場がない不便さもすぐに慣れて,また再訪したいと思わせるキャンプ場でした。
写真もあまり撮りませんでしたが,いつもと同じく笑いありの美味しいキャンプでした。

ご一緒された方,ありがとうございました。次は新春キャンプですね~(^^)v

あっ!...帰りの首都高で白いヘルメットのお兄さんから手紙もらっちゃった...
これで今年の災いも終わり!

来年は良い年になりますね!


[PR]

by dama1230 | 2013-12-27 01:21 | キャンプ
2013年 11月 19日
大荒れな やまぼうしAC 2013.1102~04
f0174498_1565992.jpg

11月の2~4日の3連休にやまぼうしに行って来ました。
時間が経ちすぎて忘れちゃって鮮度悪い記事ですね...
楽しい事はすぐに忘れちゃう...(^^;)

でも流石に3連休混んでましたねぇ~



続きを読む..
[PR]

by dama1230 | 2013-11-19 15:34 | キャンプ
2013年 10月 14日
上小川AC 2013.1012~13
f0174498_10353794.jpg

上小川キャンプ場
何もない3連休..ここんとこ忙しかったから少しゆっくりしてよっかなぁ~
なんて思っていたらバイク仲間から「東北に行かない?」なんてメールが来た。
「遠くは無理だけど近場なら良いよ~..一泊しか出来ないけど...」
「どうせならキャンプしたい!」って事で近場の上小川キャンプ場にお邪魔しました。
待ち合わせのコンビニでおにぎり食べながらバイクを1枚!



More
[PR]

by dama1230 | 2013-10-14 11:38 | キャンプ
2013年 08月 18日
内山タンデムキャンプ 2013.0815~17
f0174498_7484517.jpg

内山牧場ACに長男とタンデムでキャンプツーリングに行って来ました。
予定では14日から行く予定でしたがTOPケースにパッキングするのに出したり入れたり
繰り返していた後,まさかのキー紛失....探しても見つからず,やっと見つかったのは
昼過ぎ..何とリアシートキーに刺さってましたぁ~テンションε-(´⌒`。)サゲ~。。
最近息子はバイクに興味があるせいかとても楽しみにしていましたの
で中止に出来ませんでした。って事で出発は次の日...

*****************************************

今回のキャンプは何となくアレもコレもと私は忙しく写真を撮る暇がなかったので
連泊したわりには少なめです...(^^;)

パッキングはタンデムなので箱ではなくTOPケースなのでなかなか荷物選定が難しく
キャンプ場で設営完了してからまた山を下りて,ひき返しの買い出しとなりました。
息子もそうでしたが私にとっても勉強になりましたね。



More
[PR]

by dama1230 | 2013-08-18 10:40 | キャンプ
2013年 05月 10日
青木の平AC 2013.0503~05
f0174498_947188.jpg

信州野辺山の青木の平キャンプ場に行って来ました。

参加された方
1日目:ウニパパさん、ママさん・テッちゃん、彼女・ぼっち私
2日目:ウニパパさん、ママさん・DACHSさん・Yさん・私



More
[PR]

by dama1230 | 2013-05-10 07:49 | キャンプ
2013年 03月 20日
房総キャンプ 2013.0317
f0174498_12514415.jpg

キャンプと言っても仕事が休めず,私だけデイキャンで朝御飯を
いただきに行った感じになっちゃいました~...(^^;ゴッソウサンデシタ...
天気も良くほんわかとした春らしい房総を満喫できましたよ。
 (ぜんぜん走ってないけど..)



続きはこちら...
[PR]

by dama1230 | 2013-03-20 14:08 | キャンプ
2013年 02月 14日
2月の連休キャンプ 2013.0210~11
f0174498_14241952.jpg

恒例となった2月の連休キャンプに行ってきました。
皆さんは前の日から、私は一日遅れのキャンプIN。
天気も良いし、のんびりとお昼近くに到着してダラダラ設営!
前の日から一泊で撤収のむつみサンと私が入れ代り...仕事ですもんね~
やっぱり、この二人が普通の社会人なんでしょうね~
えっ、..それに比べて,もうすでに顔が赤い人が数名いますけど...
どーしましたー?(^_^;



続きはコチラ..
[PR]

by dama1230 | 2013-02-14 07:34 | キャンプ
2013年 01月 09日
河津七滝AC 2013.0103~05
f0174498_8335870.jpg

今年の新春キャンプは参加者6名で河津七滝オートキャンプ場です。
何もしないダラダラと温泉入ってワイワイガヤガヤと笑って酒飲んで寝るという
思えば,これぞ贅沢な時を過ごすというものではないでしょうーか?(笑)



続きはコチラから...
[PR]

by dama1230 | 2013-01-09 09:45 | キャンプ